洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道に行ってきました-4  

さて、羊蹄山の後は、洞爺湖に移動です。

友達のカフェ、「カナル」に2泊させてもらいます。
この写真は、そのカフェから見た洞爺湖。
毎日、こんな景色が見れるなんて最高です。

この景色、ご存知の方はピンとくるでしょう。
「しあわせのパン」
のロケ地、ゴーシュさんの隣に昨年オープンされたお店です。


1-IMG_4457-001.jpg


オーナーの中村ご夫妻とは、共通の知人のパーティーで、
偶然席がお隣さんになったのがきっかけで、
色々お話させていただくうちに、故郷が同じ北海道。
しかも、広い北海道の中でも、場所が比較的近い事が判明。

何より、意気投合してしまいそれ以来、親しくお付き合いさせてもらっています。


ここは、洞爺湖の月浦と言う地名です。
そして、今日は満月・ブルームーン。

最高のタイミングで、最高の仲間と、BBQ。
語り合う・笑い合う・景色を感じる場所・豊かな北海道の幸。
偶然が重なった今日に感謝です。

再会の喜びをかみしめました。



category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

