洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道に行ってきました-5  

最終日
午前中は、カフェ・カナルのご近所さん、glaglaさんのイベントフェスに
カナルとドリアンさんも少し参加されるということで、顔を出してきました。

お昼前に、別れを告げ旅立ち、いざ北海道神宮へ。

1-IMG_4477-001.jpg

昨年に引き続き、今回も参拝させていただきました。
家族や友達用にお守りを買って帰ります。



今回の北海道旅行では、羊蹄山・洞爺湖・北海道神宮と
3大パワースポットを訪れることが出来ました。

これで、高野家・FRAGILEはパワーアップすること間違いなし!(笑)

そして、大切な友人との再会、100歳近くにもなるおじいちゃんや
ご両親、親族との再会も出来て、本当に実りある旅となりました。

1-FullSizeRender-001.jpg

帰りの飛行機から、夕陽と共に羊蹄山がきれいに見えました。

北海道に、皆さんに感謝です。



そして留守中、FRAGILEの店番をしてくれたスタッフと、花屋仲間にも感謝。
くるみの世話してくれた母にも感謝。
くるみにも感謝。





くるみ談。
窓越しに私たちの帰りをずっと待っていたそうです。
せつない。。。









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

