洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡に行ってきました-1  

昨日・今日と福岡に行っていました。

大きな目的は、パタゴニア・アンバサダー岡崎友子さんの
トークショーを聞きに行くこと。

今年の夫婦のテーマでもある、会いたい人に会う。
それを実現するためです。

日程的にもかなり無理をしての旅となりましたが、
やはり行って良かったと思うのです。


人生って素晴らしい。
自然って本当に美しい。

(違う視点からでしたが)友子さんのトークショーでもお話しされていました。
今やPCや写真等で、世界各国の自然・文化に触れることが出来る時代。
でも、実際に行って感じることとそれは違う。
今回のトークショーがまさしくそうでした。


さて、友子さんから少し宿題のようなプリントを渡されました。


「あなたにとって、なくてはならない場所、絶対に壊されたくない
大切なものってなんですか?」


「あなたにとって一番大切な価値観はなんですか?」


「それを守っていくためには、どういうことが必要ですか?」


「明日からスタートできる何かを思いつくことはできますか?」
などなど。



今日は一人静かにその宿題に向き合ってみたいと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

