洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

大切なこと  

10月25日の高橋歩トークライブショウ@銀河クルーズ

皆さんのご参加、お待ちしています。
●●●詳細は、こちらから・・・

●●●お申し込みは、こちらから・・・

11949477_1040920795919424_6032956485124592710_n.jpg



先月あたりから?私の周りで色んな事が起こっています。

「崩して、新しいステージを構築してゆく。」
と言った感じでしょうか。。。

一見、悪いことのような出来事も
実は、気付き・学びや次へのステップの為の出来事だったりして、、、


と、実に深い体験をしています。

その時に大切なことは、
くよくよと過去を後悔せず
もんもんと未来を不安に思うのではなく、

今に集中すること。
今、出来ることに最善を尽くすこと。行動すること。


そして、どんな時でも前向きな考え方、肯定的な捉え方でいること。


それが出来るのは、自分だけ。

ここに書きながら、自分に言い聞かせています。(笑)





category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア