洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ささやかな日常  

10月25日の高橋歩トークライブショウ@銀河クルーズ

もうお申し込みしていただけましたか?
お申し込みは、こちらから・・・




朝早い時間とケータイでしたので、画像が悪くてすみません。

ある日の高野家の日常です。
朝起きて廊下に出ると、くるしゃんがこんなことになってました。

1-FullSizeRender (8)

「何してんの???」
と、目が点。。。


それでも、しばらくはこのままのくるしゃん。

「ぶぶぶっ」
と、思わず噴き出してしまいました。


こんな、なんでもない日常が愛おしくてたまらないのです^_^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア