洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

語録  

10月25日に行った高橋歩さんの船上トークライブ。

その時に話されていた内容の中で、
記憶に残っているフレーズを、
ふと今日、思い出しました。

「外(他の人)からではなく、
自分的に良い感じに生きている人」



それは、本当に自分がやりたい仕事なのか?
それは、本当に自分がお付き合いしたい人なのか?
それは、本当に自分が考えた事なのか?
逃げているのは、いつも自分。

「他の人には嘘は付けても、自分には嘘は付けない。」
そうも、言われていましたね。


私も、私から見て良い感じに生きている私であり続けたい。
改めて、そう思いました。



1-011.jpg

くるみは、いつも素直で正直者です。
お菓子のにほいがキッチンから漂い始めると
いつもソワソワ・ウロウロし始めます(笑)










スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア