洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

無事に終わりました。  

1-IMG_5053.jpg

第1回目、
メディカルハーブのワークショップが無事に終わりました。

今回は、感染症予防スプレーとローズクリーム作り。

感染症予防スプレーは、トイレ掃除、エアフレッシュナーにも
兼用が出来て、我が家でも重宝しそうなアイテム。

また、ローズクリームの方は、お持ち帰り用の量の多さにビックリ!
昨年のハーブソルトの量の多さにも度肝を抜かれましたが、
先生の太っ腹さ、ご好意に感謝感謝です。

個人的な感想としては、ローズクリームの中にリフトアップ効果が
あると言われているひしま油が入っていたので、嬉しい限り。
早速、昨日の夜に洗顔後、顔に塗って寝ましたよ。

出所がはっきりしているので、顔に塗るのも抵抗なく
むしろ、大容量なので贅沢に使えるのが良いところ。

今朝は、お肌の調子が良くて大満足でした^_^



ワーク後のティータイムでは、
ローズ繋がりで、ローズヒップジャムを甜菜糖で作ったので
それに合わせてスコーンを2種類と一緒に食べました。


大人数ではなかなか上手く行き届かない所も
少人数ならではの愉しいワークショップとなりました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


さて、第2回目は、
5月12日(木)14時~と決定いたしました。
第1回目ご参加の方優先となりますが、

ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、若干名ご参加可能です。
是非、お申し込みください。
FRAGILE→→→082-568-5501

次回内容は、
ハーブチャンクチャー作り。
そのハーブチャンクチャーを使って、化粧水を作ります。

そして、またまた女性に嬉しい
ローズヒップジェルの美容液作り。

その後のティータイムもどうぞお楽しみになさってくださいね。

料金は、4320円です。


そのコースは別に、
2月の土日でリクエストの多かったハーブソルト作りを開催する予定です。
詳細決まりましたら、またご案内させていただきます。

ご興味のある方は、是非エントリーくださいね。
FRAGILE→→→082-568-5501
お待ちしています。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア