洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激務でした~  

1-008_20160623135237a68.jpg


ブログ、お久しぶりです。

店内改装を自分たちでしようと思い立って、
先週からコツコツ・・・のつもりが
結構ハード!

1日で終わらせるつもりが終わらない。。。

約1週間残業をしながらDIY、やっとこ落ち着いてきました。


休日出勤、連勤も終わり
ちょこっとお休みをもらったので、
今日は、梅干しを漬けますよ~~(^O^)

梅干しは、1日1個で万病予防にGOOD!
そう聞いて、作り始めて5年目になります。

今年は申年。
申年に漬ける梅干しは、特に良いそうなので
皆さんも是非!
折角なんで愉しんで、縁起も担ぎましょう。




category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

