洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

虫よけハーブスプレー  

1-FullSizeRender (23)

我が家では虫よけハーブスプレーが大活躍です。
実は、、、正直に言うと、、、
こんなに大活躍するとは思っていませんでした(笑)

玄関に置いておくと、散歩前にシュッ
出勤前にシュッ、買い物前にシュッ・・・

通常の虫よけスプレーだと
つ~んと特有のイヤなにおいがしますが、
ハーブスプレーは爽やかないいにほい^_^

雨の多かった時期に、爽やかな香りに
包まれてのお出かけは、とても気持ちいい!

自身を心地良く保つことって、実はとても大切な事。
ハーブやアロマの香りは、瞬時にその世界に
連れてってくれます。

自然の香りに慣れてしまうと、
香水は付け過ぎに気をつけましょうね。
香りもその人を現わしますから(^-^)

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア