洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

失敗のネタも尽きる。  

1-IMG_6199.jpg

先日お手伝いさせてもらった
高橋歩さんのトークイベント

その時にお話しされていた
ただ好きな事をする。ということ。

実際に歩さんは、自分の心の声に耳を傾けて
日々の小さな選択から、世界規模の大きな選択まで
「yes!」
「面白そう!」
「好き」
「愉しそう」
「かっこいい」
の方をセレクトして、行動している人。




「ただ好きな事をする。」
でも、お金がかかるから。。。
でも、自分には出来っこない。。。


直後に囁いてくる「でも・・・。」
には、決して耳を貸さない人。

最初から上手くいくはずがない。
と、はなから思っているからかも知れない。


だから、失敗したら
テンション上げて素早く切り替えて別の手を打つ。

また失敗したら
テンション上げて素早く切り替えて別の手を打つ。

またまた失敗したら
テンション上げて素早く切り替えて別の手を打つ。

すると、いつかは失敗のネタも尽きる。
そう言われていました。

1-IMG_6203.jpg


1-IMG_6202.jpg


そんな内容を、ふと今日思い出しました。


category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

