洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トウモロコシ  

1-IMG_6316.jpg

ここのところ。
休みの日の夕食は、庭でBBQです。

BBQといっても、私はベジタリアンなので(笑)
季節のお野菜を堪能しています。

今回は、畑で収穫したトウモロコシ(←無農薬、ちなみに畑は雑草ボーボー。。。)
をポンっと投入。

良い頃合いに、pick up(優しい火でじんわり焼いた方が良いそうですよ。)
バナナのようにむいで食べます。


1-IMG_6415.jpg

んまっ

トウモロコシは鮮度が一番と言いますから
この食べ方が一番おいしいと思います。

現に、今まで食べたトウモロコシの中で一番おいしかったです(^v^)


以上、食いしん坊リポートでした。


category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

