洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クオーターケーキ  

1-IMG_6719.jpg

今日のメディカルハーブワークショップ。
昨日、デザート用のビーガンスイーツを作ろうと思ったら、、、

買い置きしていたラム酒が半分も減っている。


何故でしょう。。。



まっ、我が家には夫と犬のくるみと私しか居ませんから
大体の想像はつきますが(笑)


さて、気を取り直して
無花果のラム酒漬け入りクオーターケーキを作りました。

粉もんは、風味を落とさない程度に小麦粉の変わりに→大豆粉に。
1-IMG_6725.jpg

出来上がった後は、試食です。

うんうん、美味しい(^v^)
大豆粉を入れた方が、味に深みが出て好きです。

メディカルハーブワークショップ
次回は、24日(土)14:00~です。
デザートタイムもどうぞお愉しみになさってください。

ご予約は、FRAGILE→082-568-5501

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

