洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

朝のグリーンジュース  

1-IMG_6812.jpg

今朝は、我が家で空芯菜大葉が沢山育ってくれたので
メインをそれにしました。

プラス、キウイフルーツと桃とオレンジ。

キウイフルーツと大葉の組み合わせは、とっても爽やかでお気に入り。



とは言え、毎回組み合わせが違うので
始めの一口は、ドキドキしながら味わいます。

ん~んまい!!
今日も大成功です^_^


空芯菜は、ジュースにして時間を置くととろっとしてきます。←トロロみたく。
そして、とってもお通じにいい!

味自体はそんなにくせが無いので、
グリーンジュースのローテーションに良いと思います。



1-IMG_6682-002.jpg


おじいちゃん家の近くに、ブドウ農園があり
時期になると毎年、そのブドウを買います。

プラス、自家製ケフィア豆乳ヨーグルトの残りと、
小松菜・キウイフルーツ・大葉の日。



1-IMG_6676-001.jpg


先月は、福島の友達が梨を送ってくれたので、
贅沢にもグリーンジュースに入れちゃいました(^v^)


うんうん、爽やかな味でサイコー



・・・とま~、愉しい毎日を過ごしてます。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア