洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

レッスンの日でした。  

昨日は午後からレベル2、夜から陰ヨガクラスでした。
レベル2は苦戦・手直しの末、皆さん良いのが出来上がってました^ ^。

陰ヨガは、呼吸法をしっかりしてからヨガに入るのですが、
初めてその呼吸法が自分にしっくりきた日でした❗️←遅っ。

今月のシークエンス(連続したヨガのポーズ)も良かったし、
ジミーにコツコツと続けてきて良かったと思える充実した日でした。

レッスンって、正直たいぎぃ時もあるけど、
たまにこう言う喜びがあるのも、事実。

粘り強く続けてみないと、判らないものなのかも知れない。
(私も何度辞めようと思った事か、、、笑)


そんなレッスン。
来月は、レベル2、陰ヨガとも3日(祝)です。

毎月第1木曜日、
●レベル2は16時~(\8640)
  今、お花屋さんが自身の勉強の為に習いに来られています(^-^)
●陰ヨガは19時~(¥2500)

両方とも、フラジャイル2階のスタジオでやってますので、
ご興味ある方は是非どうぞ。

ご予約は、082-568-5501まで。
お待ちしています。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア