洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ありがとうございました。  

1-FullSizeRender (50)-001


後ろの夫の足はわざとです。
サーフパンツ履いてますから安心して下さいね、(笑)



実は昨日、誕生日でして、、、
くるみじゃなく、私です。(笑)

皆さんに沢山のメッセージ・プレゼント等等いただいて
本当にありがとうございました。

普段は職業柄、お祝いする方が多いので
恥ずかしいやら嬉しやらで、モジモジでした。。

でも、何歳になってもお祝いしていただけるのは
本当に嬉しいものですね。
この気持ちを大切に、また皆さんに喜んでもらえるような
仕事をしていこうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。



昨日は、
いつもこのブログに登場しているご近所のおばちゃまたちと
手巻き寿司パーティーをしました。

気をよくして、くるみもきゅうりとかブドウとか色々もらって食べて・・・
食べ過ぎて、

翌朝、ゲ~ゲ~吐いてしまいました。

犬って判り易い!!←変な所で感心!


これは、食事に気をつけなさいよ・食べ過ぎ注意!と言う
メッセージだと真摯に受け取り

くるみがその姿を見せてくれたんだなぁ~
と、思いました。

くるみ、ごめんよ。


だって、ゲ~ゲ~した後、
私の前にお座りして、この顔ですから。


何か言いたそう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア