洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

バースデートリップ  

19.20日に東京に行っていました。

19日=夫の誕生日に、
題して、夫の会いたい人に会いに行くツアーです。

メインパーソンは、ジェリーロペスさんでした。
パタゴニアショップで、彼のトークショウとサイン会があり、
参加させてもらいました。

トークショウの一番初めに話されたのは、
アロハスピリットにつて。
アロハは、愛である。

是非、愛をもって自分に、相手に、自然に接しよう。

そんなような内容からのスタートでした。

そもそも、ジェリーさん自身が
一番愛のオーラを身にまとったような人。

とてもピースフルで柔らかい、
少し次元を超えた人のようにも思える反面、
とても自然体で、ごくごく普通の人のようにも思えました。
不思議。。。

会いたい人には、会う。
いくら動画で簡単にお姿を拝見出来たとしても、
やはり会った時に自分が感じとるものは、
大切にしたいし、それが全てだと思う。

今回も、それを感じるためだけに行ったようなものです。
もちろん、こちらにも準備が必要。
それは、心を空(クリア)にしてピュアな心で
交信すること。


皆さんは、会いたい人。
いますか?



ちなみに東京では、花屋巡りもしてきました。

なんせ1日目3万歩、2日目2万歩歩きましたもん!
その内容は、明日書きますね。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア