洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーガンレストラン  

1-FullSizeRender (53)


●アインソフさん=ホームページ

ホームページ内のABOUT AIN SOPH.
に、こう書かれていました。

「本来の自分に戻っていく場所」それがアインソフです。

私はあなたを愛します。
どうかあなたも、あなた自身を愛し、満たしてください。


"Ain Soph is..."
Ain Soph...
The place where you can trace back to your origin

We will create the time and space for your precious journey
So please embrace and bless yourself with our love


そして、MESSAGEには、
「 AIN SOPH. 」

「はじめに...
今日は、ようこそ AIN SOPH.にお出で下さいました。
あなたがこのレストランに入ってくださったのは偶然ではありません。

AIN SOPH.の料理は、
あなたがどこかで出会った、または、未来の美しい家庭で味わう、
優しく愛のこもったお料理です。

わたしたちのお作りする料理には、お肉、お魚、乳製品、卵を使っていないのですが、
特別なお料理ではありません。

菜食は特別な人の食事ではありません。

ご自分のこと、あなたの大切な人、この惑星のこと、動物たち、宇宙、すべての
愛するもの達のため、選んでいったところに、ただこの食事があっただけのことです。

幸せのための食事なのです。

どうぞ、ご自身を愛し満たすため、大切なあの人のために、
この食事を家に持って帰って、作ってみてください。

週に一度でも菜食にする意識を持っていただくだけで世界は変わります。
どうか自分1人ぐらい幸せでない人がいてもいいなんて思わないでください。

全ては繋がっています。

愛すべき何かのもののために、どうか、ご自身を愛し満たしてあげてください。

AIN SOPH. オーナー 白井由紀 」




1-FullSizeRender (52)

グリーンカレーのご飯を少なめにしてもらい
デザートに、パンケーキをいただきました。

ビーガンでパンケーキなんて嬉しいじゃないですか!?

しかもとても美味しかった。
でも、お腹にどっしり溜まる感じは無く
久しぶりの嬉しいデザートでした。


オーナーのメッセージといい、ヘルシーで美味しいお料理といい
今回で、めっきりこのレストランのファンになりました。




帰りの新幹線のなか、
結局、今回の旅=夫のバースデートリップは、
ジェリーさんのアロハスピリット=から始まり
アインソフレストランのメッセージ=に終わる。

の旅だったんだと思った。

ま、夫は翌日から風邪でダウンしていますが、、、(笑)

記念に残る素敵な旅行となりました。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

