洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こういう考え方はどうだろうか。。。  

1-IMG_7189 (1)

数年前に新聞に載っていた記事。
興味があったので、
切り取ってスケジュール帳に入れておいたものです。

半農半X

記事を出して、再び読んでみた。
昨日の話の続きで、こういう考えもあると思えた。


私自身は、
都心で高級マンションに暮らすより
地方の田舎で農業をしてる方が、
よっぽどか豊かに感じる人間なのです。

これは、私が田舎に引っ越してから
余計に感じることです。

暮らしの一番下ん所。

土台がしっかりしているから、
私の周りの人たちがすごく豊かに見えます。

外見じゃないですよ。
中身の豊かさの話です。





と言う事で、早速買ってみました。


category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

