洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ぶつぶつ  

1-14595634_1253945784658382_7697358291243465814_n-001.jpg


季節の変わり目のこの時期に、
背中の脊髄近辺と腕と顔に少々。

ぶつぶつが発生ー(;一_一)



以前、「ガンが発覚して~ガンが見当たりません」と
言われた頃に、草間弥生か!?
ばりに身体全体に赤い水玉発疹が発生しました。

その赤い水玉の超かゆかゆ期では、
出るに任せて、放置。
薬等一切付けませんでした。

すると、出切ったのか
約1年半で徐々に消えていきました。




今回も放置プレイ。
と言うよりむしろ、酵素風呂に通って「出る」の促進中。

身体に良いモノを摂取するのも大切な事だけど、
身体から不必要なモノを排出するのもとても大切。



私の身体に要らない物を排出する力が付いたということだし
そう思うと、このぶつぶつも、可愛くて可愛くて仕方がないのです。


ありがとう、身体さん。
愛してるよ、身体さん。

そう唱えながら、日々身体と向き合っています。



category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア