洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリースとレッスン-2  

1-IMG_7401.jpg

月曜日の夜レッスン
クリスマスリース第2弾。

第1弾と併せて写真をまとめてみました。






1-IMG_7384.jpg

制作中の生徒さん。
何年も作られている方ですので、もうすでにキレイ。





1-IMG_7386.jpg

配置を模索中の生徒さん。
ご自宅に飾られるのが愉しみですね。



最近の傾向は、
花材がよりナチュラルになっていることかな。
キラキラとか無いです。
赤いリボンとか無いです。





私も、自宅用に作りました。


玄関にコレを飾ると一気にテンションが上がります。
毎日自宅に帰って、玄関の扉を見るたびに
にっこりしてしまいます。

「にっこり」は、「にっこり」を引き寄せます。
是非、必要以上に「にっこり」して下さいね(笑)




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

