洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もレッスン(テーブルリースアレンジ)  

1-IMG_7462.jpg


今日は少人数でアットホームなレッスンでした。

少人数の良いところは、
生徒さんと色々と話が出来ること。

普段、なかなかプライベートな事まで
聞けないのですが、


例えば
我が家と同じで柴犬を飼っていることや
お仕事は○○○をされているとか
旅行が好きで海外のあちこちへ行っていること
レッスンで作ったアレンジは、
おかぁさんの誕生日プレゼントにすること等など。。。

この人って実はこう人なんだ~(^O^)

聞くと嬉しくなることが沢山あります。


ついつい一方通行になりがちなレッスン。

実は私たちも皆さんの色々…を聞きたいのですよ。



1-IMG_7459.jpg


レッスンの後のティータイムは、
マクロビチョコレートケーキに砂糖不使用のママレードジャムを添えて。

喜んでいただけて良かったです。




category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

