洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

お正月気分で!-2  

1-FullSizeRender (69)-001

安芸ガストピアさんでのお正月レッスン。出来上がり。




みなさんは新年の目標を決めましたか?

FRAGILEにおいては、
昨日3人でミーティングをして、年間スケジュールと共に
色々とやりたい事を決めていきました。


私個人としては、ずばり!!!

「毎日を、お正月の気分で過ごす。」です、(笑)


お正月って、なんであんなにハッピーなんでしょう。
お正月って、なんであんなにピースフルなんでしょう。
お正月って、なんであんなに新鮮な気持ちで迎えられるのでしょう。。。

1日というのは、いつもと変わらないのに。

気持ちの保ちようですよね。



お正月を過ぎても、そんなお正月気分で、
大切な1日1日を重ねていきたいと思います。

■ハーブワークショップのテーマは、
「暮らしを愉しく快適に、健康的に!」です。

■リビングフラワーレッスンのテーマは、
「花を飾る。気軽に、シンプルに!」です。


そんな暮らしの「ふふふっ」を発信していけるように
私たち自身も愉しんでいこうと思います。












スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア