洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

バッチフラワーレメディー  

昨日の続きです。


もう一つのオススメは、
「バッチフラワーレメディー」の活用です。

オススメ本はこちら↓




これは簡単に説明をするより
この本を読んでもらった方が早いような気がします。


実は以前、とあるフラワーレメディーの資格を取ろうとしましたが、
この著者の見解・観察眼の方が、素晴らしかったので
資格を取るのをやめました。
(こんなこともあるのですね~(笑))



EFT・バッチフラワーレメディーとも
実は、ペット等動物にも効くのが信憑性のあるところです。

1-IMG_7602.jpg

上の写真は、現在私が飲んでいるレメディー。
左から
・ワイルドオート
・オリーブ(皆さんよく知っている植物ですよね。)
・スイートチェストナット


このバッチフラワーレメディーは、
当店でも扱えるようにしたいと思っています。

花屋がフラワーレメディーを扱うのって
とても自然な気がするのですが、
そう思いませんか?


私の過去の(苦い)経験を通して、
私が出来ること。

人の心に寄り添えるような花屋になりたいのです。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア