洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ハワイから戻ってきました。  

1-IMG_7700.jpg

4泊6日のハワイ旅行から
筋肉痛と共に戻ってまいりました。

なんせ帰る直前に
ダイヤモンドヘッドを駆け上がったもんですから。。。
日の出を見る為に^^;



写真は、マカプウトレイル&ペレの椅子。
(真ん中あたりのぽこっとなっている所が、
パワースポットのペレの椅子)

よく見てください。
ペレの椅子の上に、若者が座っています。

いざ私たちもと登りましたが、
中年3人(夫・北海道の花屋花満さん・私)は、
断崖絶壁に恐れをなし、横っちょまでしか行けませんでした。。。

とほほ。



今回の旅で、また来年行くであろうハワイまでに
やっておこうと思った事が、いくつかありました。

1、サーフィン上手くなろう!
2、英語上手くなろう!
3、陰ヨガ+α空中ヨガやってみよう!

でした。

ヨガはなんでかと言いますと、
今回、お世話になったハワイ在住のMさんに
次回ハワイに来たら一緒にヨガをやろう!と、誘ってもらったからです。

とても良い旅でした。








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア