洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

元同僚?  

1-IMG_7770.jpg

FRAGILEって宇品店があったって知ってました?

かれこれ何年前だろう。。。

約5年間の契約で、ハウスバーンフリートのモデルルーム一角に
出店させてもらっていました。

今、ジーンズファクトリーがあるあの場所です。


宇品店の隣には、移動式のカフェ(ブルーバードカフェ)が毎日来ていて
モデルルーム閉店とともに、宮島口へ移動して行きました。
↑車じゃけ、移動も楽ですね。

ちなみに私たちは、家が遠い事もあり(笑)、1店舗に集約しました。



先日、宮島・一願参りのついでに
そのカフェに立ち寄ってきました。


1-IMG_7767.jpg

お目当ては、猫のチョウちゃん。
チョウちゃんは宇品店でカフェに居付いていたので、
カフェ移動と共に、チョウちゃんもお引っ越し。


1-IMG_7768.jpg

今日も、元気に呑気に過ごしていました。

元気でいてくれてありがとう!


勝手にしばしの再会を愉しんで帰りました。



1-IMG_7769.jpg

あ、ちなみにオーナーの池田君。

昨年、ご結婚されたようで新婚ほやほやです^_^


(変な顔写真しか撮れなくてごめんなさい。。。)

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア